えむぶろ。

期末テストから解放されたえむでーす。

 

 

今日は少しまったりと。

 

 

私、九州の方に住んでいるんですけど台風10号が近づいているんですね。

 

 

結構やばいらしくて対策ばっちりの親戚の家に避難しているんですが、、、

 

 

全然何にも起きん。←

 

 

いや今からやばいらしいんでね。内心怖いです。

 

 

九州住みの方やその他の地方の方々、くれぐれもご注意下さいね。

 

 

まずは自分の身の安全です。

 

 

話は変わり、私がスラに出戻りして2ヶ月経とうとしてます。

 

 

たった2ヶ月。でもすごく充実していた2ヶ月でした。

 

 

私がインスタのアカウント作った時、スラさんと仲良くなるの時間かかるだろうなって勝手に思ってたんです。

 

 

なんか知り合ったとしても語り合うのにはまだ早いのかなとか、、

 

 

でもスラッシャーさんと知り合い、少しだけでもお話しただけなのに

 

 

すぐ仲良くなって、語って

 

 

インスタだけでも沢山のスラさんと出会うことが出来ました。

 

 

いつも仲良くしてくれる皆さん本当にありがとうございます!

 

 

毎日スラ垢見るのが本当に楽しいです。

 

 

みんなセンスがあって、愛が溢れてて

 

 

DISH//も大好きだし、スラッシャーさんたちも大好きです。

 

 

本当は実際に会って語りたいところですがそうはいかない世の中なので

 

 

またライブができるようになったら、その時はこんな私を見つけて話しかけてくださいね。

 

 

初対面では人見知りしてしまうので、、笑

 

 

でもきっとお互い好きな界隈なので大丈夫だと思います笑

 

 

あー早くライブ行きたい!!

 

 

とーいくんに煽られたいです、、、

 

 

特典会も倍率やばそうですが行きたいです。

 

 

とにかく4人に会いたい。

 

 

リモートもいいけどやっぱり生がいい。

 

 

絶対みんなも思っているよね??

 

 

早くコロナ静まれーー

 

 

あ、それとTHE MUSIC DAY出演おめでとうございます!!

 

f:id:sarahsaram:20200906215833p:image

 

ついに大きな音楽番組にDISH//が出れるなんて、、、

 

 

シンプルに泣きそう。

 

 

しかも匠海くんだけじゃないんですよ。4人でですよ。

 

 

スラッシャーに出戻りしたきっかけの1つがMステで歌った匠海くんの猫で、

 

 

あの時感動もしたけど、匠海くんの気持ちを考えると心が痛くなって

 

 

悔しかったよな、、みんながいてくれたらね、、、

 

 

とかスラとして未熟ながら思ってたんです。

 

 

でも今回は全員での猫の演奏。

 

 

やっぱり全員が1番。本当によかったね匠海くん。

 

 

当日楽しみにして今からスタンバっときます。

 

 

もうスラになってから忙しい忙しい。

 

 

やみつきDISH//とかB-DASHまだ見切れてないし

 

 

皿組GOLD入って限定動画まだ見切れてないし

 

 

メディア出演も見なきゃだし

 

 

でも楽しい。笑笑

 

 

沼は深いですね。

 

 

早速見てこよっかな。

 

 

てことでまた次のブログでー。

 

 

見てくださってありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡