8/29生配信ライブレポ 後半

生配信ライブレポ後半戦いきます。

 

まだ前半見れてない方はこちらからどうぞ↓

8/29生配信ライブレポ 前半 - 推しがいてこそ勝ち組

 

 

 

12. JUMPer

テンションしか上がらないこの曲。鉄板曲となりつつありますね。3人でお立ち台立つ瞬間でもう楽しい。

 

13. ビリビリ☆ルールブック

匠海くんカメラ片手にメンバーの元へ。ここめちゃめちゃサービスショットでした。生配信ってみんなが最前と言われているけど最前どころじゃない。目の前やん。最高かよ。とにかくみんなが仲良いし可愛かった。

 

14. HIGH-VOLTAGE DANCER

あの画角いいですよね。最初は多分とーいくん上に行けなくてその場でダンスすることなったから、カメラ上手く使っていつものとーいくんセンターの立ち位置。そして最後の大智も含めた4ショット。私の勝手な憶測ですがチームDISH//の団結力が見えて、ちょっと感動した演出でした。

 

15. 愛の導火線

f:id:sarahsaram:20200830020547j:image

始まる前に前3人えらい前行くなーと思ったら、まさかのステージ前にもお立ち台が!

とーいくんキーボードとお立ち台の高さ合わないのも可愛かったけど、やっぱりまーくんの「止まる気しない」にやられました。カメラにバッチリ映ってなくて良かった、、けど映して欲しかったよ、、、←

 

16. 僕らが強く。

後ろの画面にリリース前にインスタで投稿されていた写真が出てきたのにエモさを感じ、最初の高音のコーラス部分がまーくんじゃなくてとーいくんだったことにびっくり。あんな綺麗な高音出るんだね。大好きが溢れました。

 

17. へんてこ

18. 猫

このあいみょん提供曲メドレーのような流れは誰が考えたん、、?出会いから別れという流れ。え、泣かせに来てませんか?そして染みる匠海くんの歌声。日本一のボーカルです。というかDISH//がやっぱり天才なんですよね。はああああ好き。

 

19. 乾杯

f:id:sarahsaram:20200830020606j:image

見ている皆も一緒に乾杯しよ!から始まったこの曲。もちろん私も乾杯しました。食事中だったのでお水で。←

暖かくて平和でした。演出がずるいんだよね。これ以上涙腺緩ませないでくれ。

匠海くんの「ぼくはテキトー!!!」が勢いしかなくてめっちゃ笑いました笑笑 

そういうとこが大好きなんです。

 

こうしてあっという間に生配信ライブ終了となりました。

 

終了直後、まーくんが演出のシャボン玉で滑りやすくなっていた床で滑って思いっきりコケたとこ本当に笑いました笑笑

最後の最後にやっちゃった感がDISH//らしくて、さらにコケたときに回線ダメになってFCのアフタートークが1分程で終わっちゃったところまでDISH//やっぱ面白すぎて愛しかなかったです。笑

 

最後に沢山のお皿投げたときに綺麗で紙皿ってこんな綺麗だったっけ、、?って思いました。

f:id:sarahsaram:20200830020618j:image

 

あと最後に映し出されたメンバー直筆の一言メッセージ。匠海くんの「人生が豊かになる選択を」が心に残りました。これからの人生、自分が幸せになれる選択をする。誰に何を言われようと人生を豊かにするのは自分の選択なんだということ大切にしたい。そう思えました。

 

まだまだライブができる状況じゃない中、生ライブにも負けないパフォーマンスをしてくれて楽しい時間を過ごせました。見る度にDISH//っていいなって思えること本当に幸せです。

 

来年こそコニファーで暴れて欲しい!!!

 

そう願いを込めてレポ終了します。

 

f:id:sarahsaram:20200830015440j:image

 

最後まで見てくださりありがとうございました!!!

 

ブログ何個か溜まっているので後々出します!