2020年

こんにちはこんばんは!えむでーす

 

2020年も終わっちゃいますねー

本当に年末年始は暇すぎる。でもゆっくり過ごしてます。

 

というわけで今年の総括でも語っていきますね

 

今年は本当に色んなことがありすぎて、思ってもいなかったような出来事や日常を過ごした一年でした。

 

そんな中私はDISH//の音楽にまた出会えて、助けられて、スラッシャーになりました。

 

おかげで今年はDISH//の曲ばっかり聞いていました。色んな界隈の曲も聞いたけど行き着くのはやっぱりDISH//の音楽でした。

 

私は、この1年があったからこそDISH//に出会えたって思っています。

THE FIRST TAKE、#HOME DISH//、春ツの配信ライブが無かったら今頃何をしてたか全く分かりません。

 

そしてこの1年のDISH//の活躍が凄まじくて、見る度に成長したんだなとか昔だったらこんな姿想像してなかったんだろうなとか思ってました。(誰目線)

 

あと多くのスラッシャーさんにも出会えました。最近は始めたばかりのときよりかは絡むことが少なくなってしまいましたが、色んな方とお話したり投稿を見たりしてこんなに愛されているグループやファンに出会えて、そして私も応援できて誇りに思いました。

 

仲良くしてくださったスラッシャーの皆さんお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いしますね。

 

もし初見で見てくださっている方でまだ話したことないよーって方。ぜひインスタ、TwitterのDMに遊びに来てください。めちゃめちゃウェルカム状態なので怖がらないで。←

何話せばいいの?ってなってる方はこのブログの感想でもなんでも大丈夫です。あ、悪口だけはやめてね。お豆腐メンタルだから来れなくなります。←

 

さて来年。

 

来年こそはライブっしょ。

 

コロナさんいい加減落ち着きましょう?

これだけハマったんだからあとはライブへGOしてはしゃぐだけなんですよ。

 

今すぐにとは言いませんがせめて来年はライブに行きたいです。あとあまり思ってはいなかったけど、スラッシャーさんに会いたい。会って沢山話したいです。

 

それから個人的なお話も少しだけ。興味ない方はスルーしても大丈夫です。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この1年間は就活をしていました。でもこのご時世だったから、というよりもそもそもあまり就活に意欲を出すことが出来ませんでした。

 

なぜなら今の私には会社に行って働く、というイメージが出来なくて無理に会社に入るのも違うんじゃないかと思ったからです。

 

いっそ自分のやりたいことを追求したい。

 

だから来年は自分の気持ちを大切にして少しでも幸せな一年にしたいです。

 

今少しずつ自分の好きなことを追求する手がかり的なものを探している途中です。

 

実は私の好きな事の中に音楽があって、いつか誰かに聞かせたい気持ちがあるけどまだ勇気が出せなくて、、笑

 

どこかのタイミングで出せたらいいなーとか思ってます笑

 

個人的なことも偶にブログやインスタで言及することがありますので暖かい目で見守っていてください。

 

最後になりますが本当に皆さん1年間お疲れ様でした。色んなことがあったけどここまで頑張れた皆さんと自分に拍手しましょうね。よくがんばったって。

 

来年はもっともーーーーーっと皆さんが幸せに過ごせますように。

来年もよろしくお願い致します!

 

えむでした!